あなたが充電できる場所は、どこですか?

shimoda-beachこんばんは。イッチャヨガスタジオのMihoです。

「あなたが充電できる場所は、どこですか?」

私は、海です。子ども時代は、浜名湖の近くにある舞阪町で育ちました。

海がいつもそこにあった。気づいたら、海で遊んでいた。

 

海を見たり、海で泳いだりすると、身体が歓んでいるのを感じます。

イマイチ調子がでないなあと思う時には、しばらく海を見ていなかったことに気づきます。

あなたが充電できる場所。あなたが元気になれる場所。元気がでないなあ、疲れているなあと思う時には、そこに足を運んで、深呼吸してみましょう。

ということで、この週末は、家族で下田の海に行ってきました。

 

Follow me!